イオンタウン姫路さんからの
七日市へリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

(しばらくは回想シーン的になります笑い泣き)

渋滞もありましたがグッウインク

無事に到着ブルーハーツ


アップアップアップ  一昨年風鈴
お伺いさせて頂きましたぁ音符
『七日市区  夏祭り祭

キラキラキラキラキラキラ光陰矢の如しですねびっくり




アップアップアップ  豪華なお弁当お弁当お茶
ごちそうさまでしたラブラブ





アップアップアップ かき氷カキ氷
ありがとうございました照れ





アップアップアップ  ルンルン音響トラブルびっくり
ありましてキョロキョロ


カメラ写真笑い泣き
これだけアセアセ


色々ありましたが…

皆様に温かくお迎え頂きラブラブ
楽しいお時間をご一緒させて頂きましたぁ照れ
感謝ハート




アップアップアップ  期間限定コーヒーウインク




アップアップアップ  さっぱりしてます!!