いつも
ご覧頂き
ありがとうございますおねがい

8月12日(月・㊗️ )

(しばらくは回想シーン的になります笑い泣き)



アップアップアップ  イオンタウン姫路様へ
お伺いさせて頂きましたルンルン








アップアップアップ  リハーサル中の姫っ娘5の皆様ラブラブ




アップアップアップ  とってもラブ Cuteラブラブ
ケータリングりんご
ワクワクしますね!




アップアップアップ  13:00~
間もなくスタートです音符




アップアップアップ  待機中グリーンハーツ





アップアップアップ  スタート⤴️⤴️




アップアップアップ  なんとびっくり
他県より 
車駆け付けて下さった
『HAPPYピンクハート法被隊祭』さんの後ろ姿ラブ



いつも
応援してくださっている
全ての皆様に感謝ですピンクハート




アップアップアップ  実はびっくり
空調がアセアセ
会場かなりの熱気でした炎炎炎




アップアップアップ  嬉しいプレゼントプレゼント爆笑
頂きましたラブラブ

ンターイン製法でつくった
🍯マヌカハニーの塩飴【夏季限定】グラサン





アップアップアップ  ありがとうございました鉛筆

その②につづくグラサン