皆様キラキラ
台風台風は大丈夫でしたでしょうか?



8月4日日曜日ひまわり
(しばらくは回想シーン的になります笑い泣き)



太閤園からリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前急いで戻り
『KKプレゼンツ  夏祭り イベント』







アップアップアップ  こちらの
ダブル👑キングカフェコーヒーさんは
デビュー前よりスタートした
ミニライブを3年間(vol.1~3)させて頂いたルンルン
私にとってカラオケ
懐かしの
ヒヨコノスタルジックな場所なんですおねがい




アップアップアップ 皆様マイクギタードラム
スタンディングで
ノリノリ💃💃💃




アップアップアップ  スタートですルンルン




アップアップアップ 『握手タイムおいで爆笑







アップアップアップ  こちらの主催者様とは
地元の『姫路』を盛り上げたい!!
との思いが同じという
ご縁を頂きましたグリーンハーツ






アップアップアップ  音符歌好きの皆様の会なので
突然にも関わらず
気さくに
カラオケウインクご一緒に
歌ってくださいましたぁキラキラ







アップアップアップ  ありがとうございましたイエローハーツ

毎日
ここ数日間の様なスケジュールが
続いてくれたら
とても良いなぁと思いましたルンルン

かなり痩せそうですグラサン