8月4日日曜日はやしの木

(しばらくは回想シーン的になります笑い泣き)

読売ファミリー✖️太閤園さん主催

『真夏の夢物語』












アップアップアップ  爆笑早起きしましたぁ鳥鳥鳥
リハーサルカラオケ




アップアップアップ 鮮やかなキラキラ
テーブルセッティングナイフとフォーク





アップアップアップ   支度までにお時間あったので
モーニングケーキセットショートケーキコーヒー




アップアップアップ  なんとチュー拍手
『HAPPYピンクハート法被隊祭』の皆様に遭遇!!
お暑い中アセアセ
ありがとうございました爆笑



アップアップアップ  ラブ豪華なお弁当お茶お弁当ラブラブ




アップアップアップ  スタートですグリーンハーツ









アップアップアップ  客席へお伺いさせて頂きイエローハーツ
握手おいで爆笑タイム⤴️⤴️





アップアップアップ 限られたお時間でしたが笑い泣き
行けるお席まで
お伺いさせて頂きましたブルーハーツ






その②へつづくウインク