ひまわり8月3日土曜日おねがい
(しばらくは回想シーン的になります笑い泣き)

今年で
有り難いことにラブ
お伺いさせて頂くのが
4年目となりましたキラキラキラキラキラキラ

手柄総踊り音符

今年も
手柄地区の皆様に
お世話になりました祭




アップアップアップ  くもり曇りにも
見えますがびっくり
かなりの熱気アセアセ
カラオケスタートです音符





アップアップアップ  『みっちゃ~ん爆笑』のコールキラキラ
小学生の皆様に
手を降っておりますおいで爆笑







アップアップアップ  前自治会長さんと握手おいでニコニコ





アップアップアップ  浴衣のお姉様と握手おいで爆笑




アップアップアップ  デニムのお姉様と握手おいで爆笑




アップアップアップ お世話になっております
ケーブルテレビPCWinkさまに
沢山
撮影していただきましたぁブルーハーツ


とっても可愛いラブラブ
女の子と
長時間握手おいでラブ
素敵な笑顔を有り難うピンクハート





アップアップアップ  いつもお声がけ頂く
梅木百樹先生に
『🏯姫路ふるさと大使』就任の
直接の御報告をさせて頂きました!!

牛歩牛な『🏯城山みつき』の成長を
いつも温かく
見守って下さり有り難いですキラキラキラキラキラキラ

とっても
とっても
喜んでくださいましたぁおねがい






アップアップアップ  ありがとうございましたラブ
この度の浴衣は
姫路城🏯と白鷺の
貴重な母の浴衣でしたラブラブ




アップアップアップ  美味しいかき氷カキ氷と共にウインク
『HAPPYピンクハート法被隊』の皆様とカメラ