7月22日月曜日はキラキラキラキラキラキラ

『正一位 白玉稲荷大明神社神社』様
祭カキ氷金魚 夏祭りへ
お伺いさせて頂きましたルンルン

ルンルンデビューの際にも
お伺いさせて頂きましたカラオケウインク




アップアップアップ  午前中と午後雨雨が降り
地面が濡れてますアセアセ

ですがぁ⤴️⤴️
爆笑拍手
この度もブルーハーツ
☂️雨、あがりましたぁ虹





アップアップアップ  『HAPPYピンクハート法被隊祭
の皆様とカメラ爆笑





アップアップアップ  ルンルンスタートですカラオケおねがい




アップアップアップ   おいで爆笑『握手タイムキラキラキラキラキラキラ
















アップアップアップ  とってもとってもお暑い中アセアセ
皆様にお越し頂き照れ
お聴き頂き
感謝です❣️





アップアップアップ  ステージ下手に
扇風機がブルーハーツ

汗だくアセアセ
サウナ状態でしたので
有り難かったです笑い泣き

かなり
瞬間的にはブルーハーツ
痩せた感じがしました爆笑





アップアップアップ  美味しいお弁当お茶お弁当
ご馳走さまでしたぁニコニコ


栄養補給完了ウインク


なんとびっくり
帰りは大雨アセアセでしたタラー




アップアップアップ  見目麗しきラブラブ
大きな桃の🍑差し入れラブ
ありがとうございましたピンクハート




アップアップアップ  以前よりウインク
気になっていたイエローハート
喉にとても良いと言われている
『🍯マヌカ蜂蜜ハチ🍯』
頂きましたぁ黄色い花
とても
嬉しいですキラキラ
ありがとうございましたイエローハーツ