昨日はセキセイインコ青セキセイインコ黃

🕰️14時15分~14時30分
FMゲンキ『ヒメジックフェーダー』
生放送出演させて頂きました📻









アップアップアップ  事前打ち合わせ鉛筆
パーソナリティーの藤野孝教さんと
みっちゃん煎餅🍘爆笑拍手







アップアップアップ  今後のイベントのお知らせ等を
してくださいましたキラキラ

来月の12日も
藤野さんに
お世話話なりますカラオケニコニコ









ひまわり18時15分からは
『城山みつき🏯の
ひねもすのたりのたりかなぁ』でしたウインク




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

明日は19時より
林田にある
稲荷神社神社様での
祭カキ氷夏祭り
歌を奉納させて頂きますカラオケおねがい


是非ルンルン
お越しくださいませキラキラ




アップアップアップ  東京のお土産ドーナツジンジャーブレッドマンロールケーキ
おすそ分け頂きましたイエローハーツ




アップアップアップ  行列に並ばないとふたご座ふたご座ふたご座ふたご座
買えないらしいですびっくり




アップアップアップ  前から気になってたので🍓🍓
嬉しいラブ





アップアップアップ  この時期雨
皆様風船
歌ってくださってるそうでおねがい
とても
嬉しいですラブラブ