6月22日土曜日は
『明治大学校友会 
兵庫支部・姫路地域支部懇親会』にて
歌わせて頂きましたカラオケおねがい

会場は
虹明石大橋が
一望できるラブ
波舞子ビラ』さんへ





アップアップアップ エントランスキラキラ
ゴージャスキラキラキラキラキラキラ










アップアップアップ  少しだけリハーサルルンルン




アップアップアップ  良い感じの夕日晴れ




アップアップアップ スタートです音符



アップアップアップ  明治大学と言えば
古賀政男先生キラキラ
古賀政男先生と言えば
マンドリン倶楽部ルンルン

古賀政男先生と言えば
昭和9年より
テイチクでお仕事スタートされており音符
ご縁がありますねおねがい






アップアップアップ  お食事は
バイキング形式で
上手側に
たこ焼き明石焼きのコーナーも
良い香りでしたぁてへぺろ





アップアップアップ  お時間内で
全員の皆様とおいで爆笑握手も
させて頂きましたチューリップ





アップアップアップ 最後は
『校歌』を大合唱ルンルン




アップアップアップ  玄関星




アップアップアップ  綺麗だったのでグラサン
パチリカメラ

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ