く20日の木曜日はベルベルベル
『ディサービスリゾート やしの木杣緑グリーンハーツ』様での
キラキラキラキラキラキラナイトコンサート音符」に
お久しぶりに
お伺いさせて頂きましたカラオケおねがい





アップアップアップ  控え室からの景色グッウインク
やしの木目に優しいグリーンハーツ




アップアップアップ  ケータリングコーヒー爆笑のご用意キラキラ
ありがとうございましたラブラブ




アップアップアップ  栄養満点のお弁当お茶お食事も
ご用意頂き照れ
ありがとうございました❣️





アップアップアップ ロケーションOK爆笑




アップアップアップ  翌日のお食事の献立キョロキョロ
翌日も来ようかしら~(笑)とおいでチュー
てへぺろ食いしん坊な城山ですおにぎりお茶





アップアップアップ  コンサートルンルン
スタート⤴️⤴️
やしの木杣緑様にちなんで
グリーンハート緑色のお着物です~』てな
お話を交えつつグラサン


びっくり目がっ!!
閉店中笑い泣き




アップアップ アップ  皆様の笑顔爆笑
癒されながらラブラブ
握手タイムおいでウインク




アップアップアップ  今回は
後ろまでお伺いできる
カラオケコード✖️2倍にしてくださいましたラブ
ありがとうございました❣️





アップアップアップ  はい!!皆様とご一緒に
記念撮影爆笑カメラ



アップアップアップ  外から見た
この度の会場キラキラ




ルンルン次回は
7月24日水曜日14時~
敷地内にて場所をを変えての
コンサートですカラオケウインク

この度よりも
スペースが広くゆめみる宝石
沢山の皆様とお逢いできるそうなので
楽しみですラブ