6月2日日曜日風船
キラキラキラキラキラキラグランディーバ様
 7周年記念ディナーパーティー赤ワイン
お伺いさせて頂きましたカラオケおねがい




シャンパン白ワイングランディーバ様とは
デビュー前のライブルンルン開催の頃より
ご縁を頂いており照れ
4世代のファミリーの皆様で赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん
応援して下さってますラブラブ








アップアップアップ  キラキラ受け付けスタッフの皆様カメラ





アップアップアップ   カラオケスタートルンルン





アップアップアップ  恒例のおいで爆笑『握手タイムベルベルベル
私は
どこでしょうウインク





アップアップアップ  『HAPPYピンクハート法被隊祭』の皆様
いつもラブありがとうございます❣️




アップアップアップ  皆様のケーキコーヒーロールケーキ
かなり笑い泣き
気になってましたチュー





アップアップアップ  ママさんのご挨拶カラオケ
とても凛とされたお姿ラブ
姉の様な存在のママさんラブラブ





アップアップアップ  物販中ですルンルン




アップアップアップ  ご一緒させて頂いた大先輩の
おおい大輔さんと浅田あつこさんラブラブ
と記念撮影カメラウインク







アップアップアップ  鹿児島県からの爆笑
お久しぶりの再会でしたラブラブ
ありがとうございました❣️

 

アップアップアップ  超キラキラ超豪華なお茶お弁当お弁当ラブラブ
ごちそうさまでしたラブ
カメラ写真よりも
実物の方がグッニコニコ
(誰かと一緒ですね爆笑)

キラキラ7周年キラキラ
おめでとうございましたベルベルベル