『歌謡ステーション 凰』様から

『第45回 夢前川川まつり』へ音符
今年は曇り空くもり





アップアップアップ  今年も沢山の皆様が
お越しくださいましたおねがい







アップアップアップ  実は!!
このステージは
『夢前川』の上に
作られているのですグラサン




アップアップアップ  本日も
沢山の皆様と
握手させて頂けましたおいで爆笑




アップアップアップ  バイバイ爆笑ノリノリ🕺




アップアップアップ  更にバイバイ爆笑ノリノリ🕺






アップアップアップ  びっくりあっという間に
ステージ終了カラオケ
ありがとうございました❣️





アップアップアップ  4月にご縁を頂きおねがい
応援頂き
そしてさくらんぼ
嬉しい事に
この度『HAPPYピンクハート法被隊祭』さんへ
御入隊頂きましたラブ





アップアップアップ  恒例の
ベルベルベル名入れ式鉛筆




アップアップアップ   先月の🏯姫路城内
『千姫ぼたん祭り』の会場でお逢いしたルンルン
制服姿のあいちゃんとカメラ照れ

その際に新曲のCDを
購入してくれて爆笑

この度は、デビューCDの
ジャケット写真を見て
ベル即決で
ご購入してくれましたぁラブラブ

演歌が大好きだという
(氷川きよしさんも大好きラブラブとの事)
若い世代の方とのご縁グリーンハート
とても有り難いことです照れ


ちなみにウインク私のファンハート
あいちゃん率が高いかもですラブ
有り難いことに
大正~昭和~平成と「あいちゃんハート
いらっしゃいますラブラブ




アップアップアップ  綺麗なお花花束
ありがとうございました爆笑



アップアップアップ実はこれ
石鹸なのですよイエローハーツ
🍊オレンジ色も大好き!!




アップアップアップ  終わってから
晩御飯おにぎりお茶グラサン
完食!!

良く歌いカラオケ
良く喋り
良く笑い
良く食べた1日でしたグッ爆笑