あっという間
ゴールデンウィークキラキラキラキラキラキラ
でしたね虹


4月27日土曜日は
デビュー前より
出演させて頂いていた
『第27回 千姫ぼたん祭り』へ
お伺いさせていただきましたカラオケニコニコ

 





アップアップアップスタート迄は
小雨アセアセも時々
パラパラとびっくり
お天気
大丈夫かなぁと笑い泣き
キョロキョロかなり心配していました雨

しかし!!びっくり





アップアップアップ  スタートしたら
爆笑拍手
晴天晴れ

『雨、あがる虹』効果キラキラ





アップアップアップ  プレゼントありがとうございましたキラキラ




 
アップアップアップ  うちわも作って
頂きましたよラブ




アップアップアップ  HAPPYピンクハート法被隊祭さん
2年前の『千姫ぼたん祭り』より
スタートラブラブ
年々、増えて頂き
嬉しいですおねがい




アップアップアップ  握手おいで爆笑




アップアップアップ  握手おいで爆笑




アップアップアップ  私は何処でしょう?




アップアップアップ  今年も沢山の皆様にお逢いできました爆笑




アップアップアップ   姫路城🏯を
見上げながら
歌えるなんてラブ




アップアップアップ  ありがとうございましたルンルン