星3軒目は
洲本市 同窓会Ⅱさまでしたニコニコ



上矢印 移転され
新店舗とのことでしたぁグリーンハーツ







上矢印 Facebookのお友達のサダさん
とっても綺麗の花束を頂きました花束





上矢印  記念撮影カメラ爆笑
恥ずかしいとの方々も
全員での撮影はできませんでしたが笑い泣き

かなり
皆様盛り上げて頂きました爆笑拍手




上矢印  いつも
駆け付けてくださっているママさんとカメララブ




上矢印  お歌のお上手なカラオケウインクママさんとラブラブ
私はポスターと同じ目線ですキョロキョロ


美味しいチョコカップケーキカップケーキクッキー
ありがとうございましたラブ