いつもラブラブ
🏯城山みつき桜
応援してくださっている皆様にキラキラ
とってもとっても嬉しいハート
お知らせがございますラブ






来年!!
2019年1月16日水曜日ルンルン
キラキラキラキラキラキラ新曲キラキラキラキラキラキラ

『雨、あがる』
『富姫 泉鏡花原作「天守物語」より

発売させて頂きますベルベルベル



『雨、あがる』
 作詞 坂口照幸先生
 作曲 徳久広司先生
 編曲 周防泰臣先生


 『雨、あがる虹』は人情演歌。
  情けを大切にしながら
  前向きに生きる
  人生の応援歌です!!


 心にぐっと染み入る歌詞と
 心が温かくなるほっこりなメロディと
 心に秘めた力強いメロディですラブラブ






アップアップアップ かなり緊張してますねニコニコ







ディレクターさんよりアップアップアップ
作詞の坂口照幸先生には鉛筆
母と私を元に
『雨、あがる』を
書いて頂いたとお伺いしました照れ


でも…
坂口照幸先生は
私が『雨女雨』だと言うことを
ご存知なかったそうですびっくり

これからは
晴れ晴れ女城山みつき』ですグラサン







『富姫 泉鏡花原作「天守物語」より
作詞 北爪 葵先生 
作曲 中西雄一先生
編曲 周防泰臣先生  


『富姫』は
地元、世界遺産姫路城🏯を
舞台にした長編歌謡曲
主人公は 
🏯姫路天守最上階に棲む
美しく気高き妖怪『富姫』と
若き鷹匠『図書之介』との
千歳百歳に唯一度
たった一度の
ドラマチックな恋の物語ラブラブ






ギタードラムオーケストラに合わせて
マイク歌った時に
びっくり『鳥肌』が立ちましたキラキラ
とってもドラマチックな楽曲ですカラオケ


1995年坂東玉三郎さん監督×主演
『🏯天守物語』もご覧頂きたいです桜
(宮沢りえさんも亀姫役にてご出演)


キラキラとっても素晴らしい
2作品を頂きルンルン
感謝の気持ちでいっぱいですルンルン


大切にラブラブ大切にラブラブ
歌っていきますピンクハート


どうぞキラキラキラキラキラキラ
応援ラブラブ宜しくお願い致しますおねがい