アップアップアップ こちらの
まじかるクラウンダブルキングカフェキラキラ』さん
私がカラオケデビュー前より(本名で)
年に1度
開催していた『ライブルンルン』会場ですおねがい


この度音符
11月18日日曜日
ご縁を頂きまして
スペシャルゲストキラキラキラキラキラキラ
としてお招き頂きましたラブ





アップアップアップ リハーサルへおすましペガサス





アップアップアップ 主催者の名所マスターも
お歌を披露されるのですマイク




アップアップアップ グッズコーナーベルベルベル
作って頂きましたグラサン




アップアップアップ ルンルン懐かしいライブハウスマイクギタードラム
あれから…何年(きみまろさん風てへぺろ)

『🏯城山みつき』の原点の場なのですウインク




アップアップアップ  今回は
年齢層&ジャンルが
いつもと違っていたのでびっくり
ステージに上がる前は
心配してましたがあせる

ステージに上がる前から
爆笑拍手『みっちゃ~ん!!』コール
頂きましたぁ笑い泣き



アップアップアップ 懐かしさを
噛み締めながら照れ
歌わせて頂きましたラブラブ






アップアップアップ 自己紹介も交えながら
オリジナル曲
『姫路恋ごよみ桜
『あばれ度胸船波
歌わせて頂きました音符




アップアップアップ カラオケ有線マイクでしたので
ギリギリまでおいでチュー『握手ベル』に
お伺いさせていただきましたキラキラ




アップアップアップ そして!!
キラキララストは
マイクギタードラム生バントで
私の原点の歌ルンルン
『キッスは目にして!』を
歌わせて頂きましたラブ

この歌をラブラブ
2000年のカラオケ大会で歌ってからカラオケ
現在に至っておりますのでおねがい
(詳細は改めて)
キラキラキラキラキラキラ原点のステージで
原点の歌キラキラキラキラキラキラを歌わせて頂けた事音符
とても
嬉しかったです爆笑

皆様チュー拍手
💃踊ってくださいましたラブラブ