この度キラキラ
嬉しいご縁を頂きまして 
日本国旗9月24日㊗
三ノ丸広場にて行われる
『第36回 🏯姫路城観月会月見うさぎ』に
出演させて頂ける事となりましたカラオケおねがい
      


姫路で生まれ育ちヒヨコ
毎日ニコニコ
お城🏯を見て暮らしておりまして
芸名の城山も『姫路城』の『城』からウインク


いつか『姫路城観月会月見』にも
カラオケ出演させて頂けたらいいなぁとラブ
思っておりましたので
とても嬉しいです乙女のトキメキ


 
おねがい願えば叶うキラキラキラキラキラキラ』を
Myスローガンにルンルン
これからも
流れ星色々と
願い続けていきますねグラサン



『🏯姫路城観月会月見』とは?
月見中秋の名月の夜に
姫路市民の皆様やご観光客の皆様に
お団子お茶うさぎお月見を楽んで頂く会です爆笑拍手


(ネットより引用)


幻想的なキラキラ姫路城🏯前の
三ノ丸広場のステージでのイベントを
楽しみながらチュー


地元の名物と言われている
お団子お弁当たこ焼き食べ物や
地酒等日本酒楽しんで頂けますよバイバイグラサンロックグラス 


ニコニコ昨年の詳細はこちら下矢印下矢印下矢印

http://himeji-machishin.jp/info/%E7%AC%AC%EF%BC%93%EF%BC%95%E5%9B%9E%E5%A7%AB%E8%B7%AF%E5%9F%8E%E8%A6%B3%E6%9C%88%E4%BC%9A%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/


姫路城🏯
今年で『世界遺産認定!!
25周年ですベルベルベル
世界遺産への認定は
何と!びっくり
国内で星
一番最初なのですよチュー


お時間等の詳細につきましては
風船解り次第
改めてご報告させて頂きますねバイバイウインク