アップアップアップ 晴れやかなお天気晴れ

カラオケ音符スタート迄は
日傘必須です笑い泣き




アップアップアップ カラオケ爆笑始まりましたぁ音符




アップアップアップ 結構びっくり 
ジリジリ晴れ
暑さが忍び寄ってます~チュー




アップアップアップ ジャングルっぽいやしの木雰囲気ですグリーンハーツ




アップアップアップ カラオケ司会者さんも音響さんもルンルン
朝から晴れお疲れ様です照れ




アップアップアップ  眩しくてキラキラキラキラキラキラ目が 33に~(笑)





アップアップアップ 沢山の地元の皆さまキラキラ
カメラ観光客の皆さまにも
お聴き頂きましたウインク

ありがとうございましたラブ





アップアップアップ はい!
恒例の『握手の城山🏯』スタートです
おいでチュー




アップアップアップ  とってもとっても可愛いラブ
おちびちゃんラブラブ

おいでてへぺろ握手したけど
泣かなかった照れ




アップアップアップ  犬わんちゃんともおいで爆笑




アップアップアップ  どんどこどんどこおいでチュー
 




アップアップアップ 東京のお土産プレゼント頂きました爆笑




アップアップアップ 限定ですグッグラサン