アップアップアップ ふんわり風船星今年も

桜城南地区連合自治会 各種団体新年交礼会様

お招き頂きましたカラオケおねがい




アップアップアップ 乙女のトキメキ新年の晴れやかな場にて
沢山の城南地区の皆様に
お逢いできて爆笑拍手
とても光栄でしたキラキラ







アップアップアップ 来賓の皆様方にて
華やかに鏡開き日本酒
掛け声はグッ爆笑
『よいしょ⤴⤴』




アップアップアップ  ラブラブ祝宴スタートお弁当









カラオケニコニコ 『姫路恋ごよみ桜
船あばれ度胸船🚢』
歌わせて頂きましたルンルン




アップアップアップ チュー拍手久方ぶりの見返り美人画ベルベルベル




 

アップアップアップ 限定ですグラサン




アップアップアップ 濃厚すぎましたてへぺろ