お天気は
あいにくの雨でしたアセアセ




アップアップアップ お茶気になっていたので
お茶ニコニコお供にルンルン



アップアップアップ 『姫路』にピント合わせてみましたカメラ




アップアップアップ 玉造駅前にある「おでん」の
有名店『きくや』さんへ🚶🚶🚶
おでん左おでん真ん中おでん右


普段はかなりの行列のお店ハムスターハムスターハムスター
本日はお天気のせいか…
ラッキーでしたウインク




アップアップアップ  お茶麦茶よりも
日本酒熱燗が日本酒似合いそうグラサン

お腹も心も温まり
大変ラブラブ美味しゅうございましたおねがい






アップアップアップ たまたまニヤリ
ネットで発見したスマホ
玉造駅近くに
連日行列のできるヒヨコヒヨコヒヨコ
話題のフォカッチャ専門店の
パン『パンヤ』さんへ
行ってみましたチュー拍手




アップアップアップ フォカッチャイエローハーツ
注文してからグッニコニコ
作っても
らえます
楽しみ~おねがい




アップアップアップ  リキュールロックグラス ピザレトロな感じが
良いですねウインク




アップアップアップ フォカッチャと共に人気のソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
ソフトクリームピンクハート 

コロンとしててラブ
作り物の様なラブラブ
ソフトクリームですグッニコニコ




アップアップアップ こんなフォルムの
ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
初めてです🔰爆笑




アップアップアップ カメラ撮影していたら
あっびっくりあっ!
危ないアセアセ





アップアップアップ 先端てへぺろ
消えましたキラキラキラキラキラキラ
イルージョンキラキラキラキラキラキラ




アップアップアップ 普段食べている
フォカッチャと違い
ふわっふわです照れ

断面をカメラぱちりキラキラ





アップアップアップ デザート感覚の『あんバター』
小豆とバターラブ合いますねルンルン


何でも乙女のトキメキ
お団子プリンパンラーメンたこ焼き食べ物に関して
かなり気になリストな『城山みつき』なので
これからも
気になる食べ物は
マイペースですが…
調べていきますグラサン