9月23日祝日日本

全国生涯学習 音譜カラオケ大会 in奈良へ
お伺いさせて頂きましたカラオケニコニコ



『なら100年会館』学校




アップアップアップ 外観ですキラキラ


アップアップアップ 電車駅前にありますルンルン
初めて🔰お伺い致しましたカラオケおねがい




アップアップアップ 奈良のキャラクター せんとくん音符




アップアップアップ とっても綺麗なホールキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




アップアップアップ 素敵ですチュー拍手



アップアップアップ 照明も座席もグッウインク




アップアップアップ かなり素敵なホールですベルベルベル





アップアップアップ 実は風船
会場の後ろには
大きな階段とスペースが…
ここでも
コンサート音譜
できますおいで爆笑




アップアップアップ 審査員の先生方鉛筆
キラキラ厳正なる審査の最中ですベルベルベル





アップアップアップ 音響もバッチリグラサン


ヒヨコ楽屋も
使いやすくて
凄く素敵でしたニヤリ