ニコニコ本日は
宍粟市山崎文化会館へ




音符SHISO幸コンサートさまの
オープニングカラオケおねがいにて
歌わせて頂きましたキラキラ






歌唱後乙女のトキメキ
ロビーに向かったのですがウインク
皆様よりピンク薔薇
沢山沢山の温かいラブラブ
お言葉を頂きましたよおいで爆笑
今後の励みになりますおねがい
本日も嬉しいご縁を頂戴しましたラブ



ランチしましたコーヒーウインク下矢印下矢印下矢印




今日はイエローハーツ
カツサンドパンにしましたよ照れ



こちらの『豚味神戸』さん
母がかなり
『ロースカツ定食お茶おにぎりステーキ』LOVEハート
リピートしておりますチュー拍手ラブラブ