パンを買いに銀座へ コッペパン


銀座三越のジョアンで

ミニクロワッサンとミニカヌレとミニクイニーアマン ハート


カヌレとクイニーアマンは銀座三越しかないので、これらが食べたいときはここに来るのです よだれ


すると催事に

カフェタナカが出店中 電球

しかも並んでない !!


そこで初購入しちゃいました。


あとは朝ごはん用に

まい泉ミニメンチカツバーガーを キラキラ

これ、

大きさちょうどよくて好きです 目がハート



普段の朝食は


夫→小ぶりのゆで卵、キウイかリンゴ半分、ヨーグルト、豆乳一口、コーヒー


私→クルミ、みかんかリンゴ半分、豆乳一口、紅茶


ですので、ゆで卵とクルミを明日はミニメンチカツバーガーにチェンジ予定 ナイフとフォーク



アラフォーくらいまでは

男子中学生並みに食べても太らなかった私。


朝も

卵料理とベーコンソーセージ、パンどっさり。

昼も

定食プラスラーメンみたいな 笑

そして夜はフルコース 。


がっつり3食食べていましたが


今はこんなもん。

でないと太るようになったのです〜 凝視ガーンガーン


普段も外食は

ホテルレストランとかフルコースがっつり

が多いし、そこでは今もしっかり食べるけど…

自宅では粗食でございます 予防


恐るべし、加齢。



とかいいながら


帰りに

マロンパフェ食べに立ち寄ってしまうよ〜💦

やって来ましたピエールマルコリーニキラキラ

チョコレートパフェのサンプルと
バーキン。

私だけ誰もいないフロアに通された件。
ぼっちパフェじゃん。いいけど。



この季節おなじみ限定の
マロンパフェ。

パフェのみだと1980円税込です ラブラブ
私は紅茶もつけました コーヒー


最近スイーツ外食控えていたのですが、
また復活しちゃいそうです… 不安ガーン
パン買いに来ただけなんで

買物終わったら
メゾンも寄らずに帰りまーす 指差し気づき