関東は秋晴れ続き 紅葉

あれこれ用事が片付いていいですね〜ニコニコ


個人的には

大好きなあの季節ハートがやってきたので

最近は、毎週これ 下矢印を食べてます。

これですこれ。

じゃ〜〜ん✨✨
今年も始まりました
マクドナルドの三角チョコパイの季節 ハンバーガーキラキラ


これ好きすぎて、
この秋は飽きるまで食べる作戦。

くだらない私の秋の抱負。
すまん。


そんなマック買い出しご近所コーデ飛び出すハート
HERMES
カシシル→2021aw12頭のレオパード
bag→ミニエブリン エトゥープ


この時期のご近所お出かけには
カシシルは必須かと ハート



そういえば


先日、HERMESお呼ばれイベントで

久しぶりにホームのぞきましたが…


みなさまのお噂通り

ほんと何もなくてびっくり😲w


bag全部、display onlyやん 恐竜くん

ていうか、小物もない 恐竜くん



一応

靴とかアクセサリーとかベルトとか

担当さんに欲しいものいくつか

おねだりしてきましたが

どうなるのでしょうか〜 ふとん1💦



とはいえ

イベントだったので

担当さんが私の好きそうなものを

ご用意してくださっていたので

少しお買い物できました ニコニコ

ありがたいありがたいお願い

でも…ここまでモノがなくなってくると
楽しくお買い物するのは
難しくなってきますね。
さみしいえーん



今回のイベント、初の試みらしいので

さすがの私も

アメ限にしちゃうかもしれませんが

またご報告しまーす よだれ


アメンバー申請は、これまで何度かやり取りあった方のみにさせていただきますので、該当のお方はおいおい、お気軽に申請していただければと思いますラブラブ


とかいって、しばらくバタバタしてますのでいつ投稿できるかは未定wすまねえ。