数カ月ぶりに、旧ホームへ ランニング


2022SS予約品の

イヤーカフの入荷連絡があり、

受け取りに行ってきました ❤️


担当さんからは、


イヤーカフ、合う人と合わない人がいるので

試着確認されたほうがよいてすよ お母さん


とアドバイスがあったので、

試着したら

大丈夫でした OK


のでお買い上げキラキラ



そして性格上、

試着したままつけて帰る ニコニコ

そしてすぐ激写する 魂が抜ける
(ソッコー撮りすぎて髪ボサついてる申し訳ねえ)


つける位置は、耳たぶじゃなくて
この位置、耳中央下が
正解らしいですよオレンジさま ラブラブ
↑個人的メッセージw



めっちゃかわええ よだれキューンキューン飛び出すハート



今季こちらはお作り少なかったようですが
再販希望いたします 真顔キラキラキラキラ


ちなみに商品名とお値段はこちらです 下矢印

お手頃価格(HERMES感覚では) ハート



…そのあとは

自宅作業用のPCを
アウトレット価格で購入し
HERMES×ビックカメラ×ロジェのコラボ 笑


買ったのはこれ 下矢印
自分でWindows11にバージョンアップすればいいかなと一年前の型を買いました プレゼント


こちらのPC、45,000円ほど。
定価より多分2万円以上安かったわーい よだれ


…イヤーカフと変わらん オエー



エルメスでは4万?
安い ラブラブ
とか思うくせに

電化製品(電子機器)だと
4万すら渋るのは、

HERMESloverあるあるでしょうかね… ニコニコキラキラ


 

楽天にイヤーカフ発見 爆笑気づき