バーキン30のバッグインバッグですが

最近お気に入りがありますのでご紹介 カバンキラキラ

バーキン30 トゴ エトゥープ キラキラ


私も
ファーストバーキン時には
おなじみ芦屋ハーティのものをオーダー にっこり

シンデレラフィットで軽くてクッション性が高く、バッグ内部の保護には最強説 真顔キラキラ


でも、フェルトの厚みが
内部の5分の1ほどを占めるため、
これ入れると一気にモノを入れられなくなりますよね〜 泣き笑い


そして、

HERMESだとこれ↓が有名ですが
フールビ、
生地の厚みと重みがしっかりあります。
ま、高級品ですから当然ちゃー当然 真顔
つーか高え。


私は自称ミニマリストなので 笑
旅は基本バーキン30一つです。


先日のフォーシーズンズも
バーキン30 トゴ ノアール一個キラキラ

6月の京都も
バーキン30 トゴ エトゥープ一個キラキラ

京都なんて
バーキン一個で2泊しちゃいましたからね ひらめき



そのため、

バッグインはできるだけ軽くてコンパクトなものを強く希望 物申す!!!!!!


ということで、こちらキラキラ

ぴったりのものを見つけました 指差し気づき


ご紹介します。

こちらです !!!!
じゃじゃ〜ん 飛び出すハート


これは… 不安

そう、

ダイソーの300円商品の
バッグインバッグです !!!!!!

サイズは

ダイソー W27 × H18 × D9.5 cm
フールビ25 W25 × H20 × D10 cm


ほぼ一緒ですやん 指差し飛び出すハート


何なら

ダイソーの方が横幅ジャストフィットですハート


素材は中厚ポリエステル。
外はコットン風、中はシャカシャカ系。
汚れ気にせず使えるニコニコ

高級感は…あるわけないでーす 魂が抜ける
でもそんなに安っぽくもないよ、シャカシャカ以外 笑


外に大ポケット1、中ポケット2
中に中ポケット4。
でも、
ポケット広くて多くて使いやすいよー 物申す


中に入れた様子 下矢印
幅は正直、14cm位あればなお良しかな ひらめき
でもフールビも幅10cmとおなじくらいしかないからね。


私は、最近はこちらのバッグインバッグの
上の紐(ゴム)を全て外して使っています。
紐止めパーツの押し跡がバッグにつかないようにー 知らんぷり飛び出すハート



正直、ダイソーにしてから、


軽くて容量大幅UP キラキラキラキラキラキラOK


使いやすすぎる。


初めは旅行用に購入したのですが
あまりの利便性に普段もこれに閣議決定 ニコニコ


でもこれだと型崩れ防げないので
保存時は芦屋ハーティとか
ついてたあんこ(プチプチ❓)とか
入れてます〜 飛び出すハート


よろしければ
ダイソー、使ってみて下さい ラブラブ


ではよい週末を キラキラキラキラキラキラ