HERMES loverさまにも

愛用者が多いロジェヴィヴィエ ハイヒール



今週末の8/26(金)〜8/28(日)、

新宿伊勢丹ロジェヴィヴィエ

2Fシューズショップにて

2022AWイベントあるそうですハート
ロジェのシューズは
まさに贅沢な消耗品 キラキラ

長く履く、とかメンテ、とか
何も考えてないデザインのシューズも
けっこーある 笑
通勤などデイリー使いできるシューズもありますが 飛び出すハート

美をひたすらに追求した姿勢が、日々のささやかな贅沢をグレードアップさせてくれるので、個人的には大好きなブランドです ニコニコ


イベント時はいつもよりバリエーションも豊富にディスプレイされているかと思いますので、気になる方はイベント時の体験、おすすめですハート


 

こういう普通のフラットだとデイリー使いしやすいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはおなじみのスニーカー。

コピーもたくさん出てるけれど、正直クッション性による足への負荷軽減と疲れやすさが全然違うと思います。私は足の調子悪いとき、このシューズ一日履いてたら治りましたニコニコキラキラ