最近バタバタしていて

更新もみなさまのblogチェックも

あまりできなかった 泣き笑い


少し落ち着いてきたので

また、順不同に日々を綴りまーす 看板持ちラブラブ



今回は、夫のセカンドHERMES… キラキラ



だいぶ前に入荷連絡いただいてたのを
ようやくpickしてきました 車

これです ラブラブ

モカシンパリ ノアール❤️

私とお揃いになりました ハリネズミ


足が小さい夫は
メンズの最小サイズでも大きかったので

担当さんのお見立てで

何と

レディース39

をチョイス 目

モカシンパリについては
足の小さい男性にはレディースを
お勧めするらしいです。
↑HERMESあるある 目

知りませんでした✒️


夫は足幅も細かったらしく、
レディース39、
見事、夫の足にピッタリでしたハート

履くとシルエットが細身で格好いいし
全然レディース履いてるって
思えない感じ 恐竜くん

さすがHERMES キラキラ
さすがモカシンパリ キラキラキラキラ


レディースなので
メンズ買うよりお値段安かったのかな はてなマーク
だとしたら、わーい よだれ飛び出すハート

こういうお得はちょっと嬉しい。
(メンズのお値段知らないけど…
推測で喜ぶテキトーさ 笑)


そして

pick後は…

行ってみたかった
横浜ホテルステイへ~ 車波
(つづく)