ピアノ発表会 おわりました♪ | 葉山・逗子・鎌倉 0歳からリトミック 親子で楽しいひと時をすごしましょう♪【リトミックスタジオ葉山】

葉山・逗子・鎌倉 0歳からリトミック 親子で楽しいひと時をすごしましょう♪【リトミックスタジオ葉山】

音感やリズム感が伸び始めるこの時期に
親子でいっしょに優しくおだやかな時間を つくりま しょう

 ピアノ発表会 おわりました♪


こんばんは。
講師の林口 典子(はやしぐち のりこ)です。

本日、ピアノの発表会が無事に終わりました。



ステージ袖で出番を待つのが一番緊張するんですよね。
私も何十回(本当はもっとですが・・・
)経験しても、めちゃくちゃ緊張します。

そんな緊張も乗り越えて、生徒さんたち、立派な演奏でした
パチパチ♪
ご家族やご親戚の皆様にも聴いていただけて、良かったですね。

会場にお運びくださいました皆さま、ありがとうございました。




昨日の直前レッスンでの注意点もしっかり直っていて、夫々に持ち味が出ていたステキな演奏でした
キラキラキラキラ




実は、みんな「アナ」が弾きたくてウズウズしていたのよね。
でも発表会前でしたので、ちょっとおあずけ~!だったんです。

発表会終わったら思いっきり弾いてね!という事で、今日は会場に楽譜をもって行き、会の終了後生徒さんに「アナ」の楽譜をお渡しいたしました
(*^.^*)

8月からのレッスンで楽しみましょうね




今日も暑かったですね。
週末にかけてまだまだ暑くなるとか・・・・

皆さまお気をつけてお過ごしくださいませ



お読みいただきありがとうございました
(^-^)/