これから3週間、筋トレに励む事になりましたえーん

  

     頂いた 筋トレカレンダー

                ブー

 

前回GW前にランニング縁石にけつまずきすっ転んで負傷した両膝。

 その後、傷は治りかけてますが、時折夜になると注意ビリビリっと走る電流の様な痛みと打撲痛が疼くので、

2ヶ月遅れですが(今頃!?アセアセ)先日病院病院へ行って参りました。

 

ナゾの人レントゲンを撮り、診察をして貰い~

 特に異常は無かったんですが…

 ”あら~、筋力が足りないですね目”と。

そして、これから年齢を重ねた時の事を言われ今から対策をと‥

 結果リハビリを受ける事になりました。トホホ汗

 

エレベーターでリハビリ室へ行き周囲を見渡せば、

 大旨、杖をついたおばあちゃんおじいちゃんご年配ばかり。

その中でひっそりと電気治療・低周波治療・筋力をつける為のリハビリ(おもりやゴムチューブやボールを駆使して筋力をつける) をして参りましたぼけー

アマゾンからのアンクルウエイト(足首に巻くおもり)が届くまでの間、自宅では筋トレが出来ないので病院に通わなくてはなりませんガックリチッ!

 

たかが転んだだけだと高を括ってたら、

 何時の間にやらこんな事に…ショック

気持は中学生のままだけど身体はついていけてない

(脚が上がらない)。

自分で思ってるよりもう老人になってるのだろうかはてなマーク

歳はとりたくないものですねDASH!。リョウシンJV錠やコンドロイチン飲まんならんのかしら…。

 

 ”走る人筋肉は裏切らない!”を信じて暫く頑張ります。