本日の静岡市、39度をあっさり超えていました。

 

うひゃ~~~~~

 

朝から暑くて。

 

職場にたどり着けるか心配になりましたよ。

 

新調したネッククーラーを装着し、

保冷剤を握りしめ。

 

どうにか職場に到着。

 

今朝は比較的体調が良かったから

無事にたどり着けたんだと思います。

 

いつものように頭痛がするとかちょっと吐き気が…

とかいう状態だったら絶対途中で動けなくなってた。

 

職場までがギリギリの距離でしたね、

もっと遠かったらアウトだったでしょう。

 

ともかく暑かった。

 

帰る時は何度くらいあったんだろう?

まだめっちゃ暑かったですよ。

 

朝持っていた保冷剤を職場の冷凍庫に入れておいたので、

帰りもそれを握りしめて。

 

よかったよ、入れておいて。

 

明日も、今日ほどではないにしろ暑い日になりそうで恐ろしい。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、いや、たぶん、

トニコン名古屋行けなくなりそうな事案が発生しています。

仕方ないことですけどね。