インビザライン生活、662日目。

 

今日もなんとか矯正中です。

 

なんと!

 

ついに!

 

再追加アライナーの最後のやつです!

 

実際には40枚まであるんですが、

28枚目以降は全部同じやつです。

 

なんかまだまだ色々ツッコミどころはある歯並びなんですが、

これ以上いじっても

多分効果はないかな…ということがわかったので。

 

動きたくない歯がどれなのか、

すぐ動ける歯はどれなのか。

 

すごくよくわかった矯正期間でした。

 

最後まで動きたくなかった歯も

最終的にはなんとか大丈夫な程度にはなったと思います。

 

 

とにかく!

 

もうこのまま終わるぞ!

 

と、もう思っちゃってます。

 

このアライナーが終わった後、

また病院です。

 

虫歯だけが気になるところですが、

これで完了であってほしい!

 

 

まだもう少し、歯磨きと矯正頑張りますグラサン