インビザライン生活、610日目。

 

今日もおそらく矯正は順調と思われます。

 

矯正中にマスクは外したくない。

 

と思っていたんですが

 

夏休みが始まった頃に、

マスク生活やめましたグラサン

 

 

暑すぎ。

 

今年の夏は異常だった。

 

 

多分同じことを考えてる人は多くて、

夏の間にむしろマスク装着者を見ること自体が

かなり少なくなりました。

マスクの安売りの呼び込みにも、もう誰も立ち止まらない

 

先生も子供達もマスクしてないし、

お店の人もマスクしないし、

波に乗って(?)マスク外せて良かったと思います。

 

アライナーのことは気になるっちゃ気になるんですが

 

誰も人のそんなとこ見てへんわ!と自分に言い聞かせ、

あまり気にしすぎないように。

 

 

まだまだ矯正頑張りますグラサン