インビザライン生活、604日目。

 

今日もおそらく矯正は順調と思われます。

 

ここ数週間、見た目ほぼ変わってない。

歯茎後退しただけに見える残念さショボーン

 

ブログ書くのサボりすぎ!

の間に、なんと矯正期間が600日を超えました!

 

いや〜長かった。

そしてまだ終わってないキョロキョロ

 

仮に、このまま順調に終われば、

あと2ヶ月ぐらいで矯正終了の予定です。

 

最初のアライナーでは死にそうになりながら、

でも最初のセットが終わる頃には

 

あれ?矯正って余裕じゃない?

最後の微調整ぐらいあっさり終わるでしょ!

 

と思ってましたが。

 

本当に、歯並び的には初回終了後が一番良かったかも。

奥歯の噛み合わせが悪かったんだけど、表面的には今よりマシだった疑惑

 

あんな大移動が数週間で済んだのに、

ちょっとの向きが変わらない。

 

不思議ですね〜、人体。

 

 

まだまだ矯正頑張りますグラサン