インビザライン生活、588日目。

 

今日もおそらく矯正は順調と思われます。

 

全然ブログを更新してない間に、

再追加アライナーももう17枚目!

 

そして、下の歯のアライナーが終わってます。

 

んー。

 

最初のアライナーセット終了後が

一番歯並びキレイだった気がするのは気のせいかな?

 

あの頃より歯茎がかなり下がった&

微妙にフラットになりきってなかったところがさらにフラットじゃなくなった

 

さらに

 

歯を削ったところ…

ずっと空いたままなんですけど。

 

上の歯もだんだん微妙になってきている気が。

 

今振り返ると、2回目終了後が一番マシだった気がしてくるお願い

 

しかしここで終わるわけにはいかないのです。

 

矯正頑張りますグラサン