インビザライン生活、293日。

 

インビザライン生活を始めてから

外食してみたことはあったものの、

歯を磨けないことに起因する

口の中の気持ち悪さについていけず。

 

しばらく外食は控えていました。

 

だったんですが、必要に駆られて

昨日、数ヶ月ぶりに外食しました!

 

そのお店、たまたま

爪楊枝が席に備え付けられていたんですよね。

 

ラッキー!とばかりに使わせていただきました。

 

爪楊枝で一通りチェックした後、

水をガブ飲みキョロキョロ

 

その甲斐あってか、

今回は歯を磨いていない状態でアライナーをつけても、

そんなに口の中は気持ち悪くなかったです。

 

帰ってからアライナーを外して磨きましたが、

そんなに汚れもついてなかったかな。

 

早くアライナー生活とおさらばして

外食を楽しめるようになりたいものです。

 

 

今日も矯正頑張りますグラサン