インビザライン生活、143日目。

 

アライナーも初日、

長くても2日目までは歯が痛いですが、

それ以降は特に歯が痛いということはないです。

違和感があることはある

 

前歯が動くとき痛いよーと言われていましたが、

確かに痛いんですが、

しばらくすると慣れるので

全然気にならないんですよね。

 

矯正をすると決めてから今までで

一番痛かったのは間違いなく、

親知らずの抜歯です。

 

痛み止めは処方されてましたが、

効果が切れると痛い。

 

痛み止めは3日分しかもらってなかったですが、

痛み止めが無くなってから2日ほど

痛くて痛くて夜も眠れませんでした。

 

熱も出たし。

 

それに比べれば、矯正の痛みは大したことないですねー。

 

まあ、人生で一番痛かったのは、

間違いなく出産ですけど。

 

 

今日も矯正頑張りますグラサン