今朝はくもりで
半袖ハーパンで丁度いい感じの気温でした!




今日のもっちゃんは
ひたすらくん活です(*^^*)



なんだろうね

いつもの散歩コースなのに


何か美味しい匂いがしたのかなぁ?




今はほとんど拾い食いはしなくなりましたが

万が一何か食べたら大変なので

目が離せませんでした


ちょぴっとだけ

神経を使いますね(o^^o)




今じゃ考えられませんが

もっちゃんは散歩するようになってから

1歳半くらいまで

拾い食いのプロでしたよ


特に小石を食べていましたし

家の中では食糞もしていました


特に躾も何もしてないけれど

自然に食べなくなりましたo(^o^)o