今朝は天気が良くて
ぱぱっと短めの散歩をして
帰ってきましたo(^o^)o


もっちゃんは帰ってくると

家の庭でおしっこします


と言っても外でしっかり出して帰ってくるからほんとに数滴しか出ません^ ^


数滴でも足をしっかり上げます笑



笑顔で私を見ていてかわいい姿です




今日はね昼休みが取れなくて
帰ってくることができなかったんです

ホントに申し訳無かったなぁ






めっちゃ疲れた〜ってことで
帰りがけに水分!


めったに缶コーヒーは買いませんが

今日はコーヒーが飲みた過ぎて

会社の自販機で買ってしまいました


コーヒーっつったらたばこですかね
この組み合わせうまいよね

たばこはやめちゃったからあれですが

たまーに吸いたくなります
吸ったら振り出しに戻ってしまうので
絶対すいませんよ!


一緒にたばこ辞めようと言ってくれた友達に
感謝してます\(^o^)/