いつも通り5時起床
雨がけっこう降っているので
高架下をテクテク〜
雨の日でも散歩できるスペースがあるのは
ありがたいです


今日は休みってこともあり
トイレ掃除だけして
1日中こたつでゴロゴロ〜


もっちゃんのお世話は
100パーこなしているので
問題ないでしょう\(^o^)/


ってことで



もっちゃんは今日も元気ちゃん!

朝あんなに土砂降りだったのに

すっかり晴れました!


夕方散歩は

日光街道をぐるっと歩いてきました


毎日の散歩は

もっちゃんがリードして

あちこち連れて行ってくれるので

新鮮です(o^^o)








散歩後スタバ愛


ふうさんと同じカフェミスト!

カスタムも一緒


なんか最悪

カップはコーヒーで濡れてるし

最初から最後まで甘くないし


蓋開けて確認したら

たぶんキャラメルソース無い感じ?

ホワイトモカシロップも入れ忘れ?

よくわからない

私の味覚がおかしいのかな?


注文してる時から

よそ見していて落ち着きないPTRだったし


にしてもあんなにガラガラで

間違えようが無いはずだけれども



人を疑うのはよく無いですね


たまにしか行かないのに

非常に残念でした