今日はまつ毛パーマに行ってきました
珍しいでしょ〜
友達の紹介で尚且つ新人さんってことで
ノーマネー👍

マジで最高でしたo(^o^)o
目の血流が良くなって
視界良好になりました

美容に関して興味関心無かったんですが
お金出して施術してもらうのもアリだなぁって思いました!




ってことで
午後はもっちゃんとゆっくり過ごしました

ヒマそうにしてるから
公園に行ったのですが
歩かなくて、、、
すぐに帰ってきましたよ^ ^

気分が乗らなかったみたい笑



そして夕方散歩〜

元気いっぱい川沿いを

ガーっと歩いてきました(^^)

暑かったね


ハアハア呼吸して休んでいるだけなのに

かわいくて仕方ないですo(^o^)o