今朝もいつも通り早起きのもっちゃん
5時には外を眺めていました
珍しくワンワンしなかったなぁ

さっさと準備して外にでましたが
あんまり歩きたくなかったみたい笑
私の顔ばっかみて数歩しか歩かないで
フリーズしちゃうからね
分かりやすい子ですね笑

そーゆー時は無理せず
抱っこして帰宅(o^^o)

家の中でボール遊びしたり
ごはん食べたりして
いつも通り過ごします

で!
出勤の1時間前にもう一回外に出てみました


やる気マンマンちゃん\(^o^)/


しっかり歩いて

いつもの草むらにガサガサと入っていきました



そうそう!

今年はダニが異常に多くないですかー??

私が勝手に思い込んでるだけかなぁ

けっこう持ち帰ってきちゃってます



バッチシ排泄も済んだので
安心して会社に行く事がでしました!

もっちゃんサンキュo(^o^)o