運命の出会い♡ | さくちゃんと一緒☆

さくちゃんと一緒☆

千葉県の保健所からやって来た白い雑種犬「咲(さく)」との日常を綴った気まぐれグログです

投稿写真

3年前の2011年3月31日、私が犬を飼うと一大決心した日です(*^^*)

以前から拝見させて頂いてた動物保護団体の「ちばわん」さんのセンターリポートの、「最終部屋」という所に載ってた一匹の犬が気になり、徹夜で飼うかやめるかずーーーっと考え、考え抜いた末に飼う事を決めました!(今の我が家の愛犬さくがその時の子です♪)

私、今までずーーーーーっと猫波で、ワンコを自宅で飼うなんて想像もしてませんでした(^^;;
しかも、昔柴犬に噛まれた事から柴ちゃん系のワンコは特におっかなくて苦手だったのですが……ですがですが何故か最終部屋の白柴っぽい子が気になりまして(汗)

今じゃあすっかり柴犬&和犬&雑種犬大好き人間になりました♡

あの時の大決心のお陰で、今のさくとの幸せラブラブ生活があります(*^^*)

う~ん、人生何が起こるか分かりませんね(笑)

☆ちばわんさんホームページ☆
http://www.chibawan.net/menu_index.html