夏の陽気だった昨日

集会所でお酒とご飯を

楽しみましたおねがい




カクテルもつくる予定で酒類も持ち込みカクテル




山芋のとろろ焼きを作ってくれましたラブ


ふわトロで優しいお出汁香る美味しい山芋焼きでしたキラキラ


レコルト ラクレット&フォンデュメーカーも

登場しましたグリーンハーツ


お野菜焼いて、下のトレーでチーズも同時進行で温めて


パンに具材を乗せて、チーズを垂らしたら完成びっくりマーク



面白いラブ



私は、気になっていたライブレッドに

コンビーフパテ

クリームチーズ

レーズン

ピクルス

オリーブ

サラミ

などなどトッピングできる様にしました



そしてお気に入りの

リュウジのザクザクチーズガレット




カクテルは

ミモザで乾杯して




カンパリオレンジ


写真ないけどレッドアイも作りましたカクテル



ワンズも参加しましたクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん

ほぼ放置でしたが笑い泣き









こういうのもいいなおねがい

楽しい催し

また開催したいです金魚風鈴