自然と開発がいい具合に

マリアージュしている

メロいち地方は




日々のお散歩コースで

🌸を見ることができますおねがい




今年は雨が多く

お散歩の旅に曇ってるけど

桜はきれいに咲いています照れ


 

ここ通るたびに

春が待ち遠しくなります

そんな時を経て

また咲きました桜


見事な枝垂れ桜

お散歩でこんな近くに見られるなんて

ありがたいですピンクハート


犬と桜を撮るのは

…むずいですもやもや


なんだか懐かしい故郷のようなご近所


今日は曇りだけも

桜は見事に満開を迎えていましたキラキラ


枝垂れ桜は散る姿も美しくですおねがい




犬2匹ワンオペで

なお心の病のあるわたしは

桜を見に出かけることは

とてもできないけれど




暖かな人に囲まれて

山と四季折々の木を臨める

ここの我が家が大好きですおねがいラブラブ




そして、ワン友がたくさんできて

ワンとものパパママからも

たくさん可愛がってもらったり

一緒に遊んだりできて

メロいちもとってもここが大好きハート




引っ越してきて数年は

こんなになるなんて

思ってもなかったよねキラキラ




思いやりを持って接してくれる

大家さんご夫妻と

そこに集う感謝あふれる入居者さんたち

個性も様々 仕事も様々な方達と 

過ごせる時間は楽しいですグリーンハーツ




自治会イベント何度か開催したので

またそのこと書こうかなニコニコ