今日はお休みではないですが

遅番なのでゆっくりできる朝ガーベラ




あんぱんで朝ごはんですコッペパンコップ




まだまだ朝は暗いので

明かりをつけるとテーブルが光って

撮るのむずいです笑い泣き




ちょっと小ぶりな

あんぱんは

昨夜から冷蔵庫解凍して

レンチン20秒

トースター10分

ふっくらしっとりに仕上がりましたラブラブ




中にはあんがたっぷり…

手で割ったのでぺったんこ爆笑笑い




あんぱんはあったかいとなお

甘みと美味しさが増す気がしますキラキラ




めんさんハート



いちさんハート




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


会社の話ーただの愚痴ー


またリーダーが退職する

昨年の6月にリーダーが退職し

翌月には課長が退職


そしてそのあとリーダーに就任した

わたしの師匠が


今月で退職。。

知識もスキルもずば抜けていて

とても頼りにさせていただいていた

意味のわからない表面だけの

浅はかな施策と主旨のすり替えに

うんざりする毎日のなか

心の支えだった


あー

キャンプの計画でも立てて

会社のことは忘れよう


大手ぶっているけど

内部統制という概念を持たない

個人事務所が全国規模になってるだけの

会社だな 残念