本日のパンは

コッペパンコーヒークリームあんぱん

コッペパンチーズブレッド








コッペパンコーヒークリームあんぱん

は、昨夜から冷蔵庫に引越しして

そのままいただきました


ほのかに甘いパン生地の中に

コーヒークリームと餡がたっぷりラブラブ




生クリームが白いから

あれ?コーヒーは?

と思ったけど

いただくとコーヒーの風味が

ちゃんとしていましたコーヒー




コッペパンチーズブレッド

は、レンチンからのトースター経由で

安定のサクサクもちもちに





割った時の外のサクサクじゅわっと感

中はもちもちしてる様子が

見てわかる照れラブラブ





ワクチン3回目接種も

無事ことなきを得てキラキラ




気が重いけど 笑笑

今日からまた仕事

頑張ってきましょうかね星




購入した新しい服着て

気分上げて

今日明日行けばまた休みルンルン




心の平和グリーンハーツ

心の平穏ラブラブ

笑顔で良いことを引き寄せてグリーンハート

今日も行ってきますパー