3:00起床


どら猫3兄弟様の朝食をご用意。

どら猫3兄弟様のおトイレをお掃除。

どら猫3兄弟様のお水を入れ替え。

ベランダの植木鉢にお水。


重曹を入れた白湯を飲む、、ホッ。。


近所迷惑ガン無視で早朝から洗濯機をまわす。。(ほんますいません。。)


筋トレ開始

懸垂台とベンチとヨガマットにダンベル・バーベル・ケトルベルを使ってあれやこれやと、1時間くらい。。


シャワーあびる

筋トレ終わって、おぢ臭漂う汗まみれになっしまいましたので、清き女性のかほり?と囁かれるロート製薬『デオコ』を使用しシャワーを浴びる。。w

途中なにやら、『ガッチャン!?』的なまぁまぁ〜な音。。


お風呂上がりましたら、、、



テレビ、落下しておりました。。。ξξξ



いや、どら猫3兄弟様にお怪我が無ければ良いのです。

形ある物はいつかは形を変えますし、テレビ何ぞはまた買えば宜しいのです。。

私めのテレビはスマートテレビですし、地上波はかれこれ6年ほどみておりません。。

iPadで事足りております。。


黒小丸様にこうして日々の労を労っていただけるだけで、執事の私は感無量で、ございます。。









さて、、







何か、、


ストレスが溜まったようで、、

カロリーの、、めっさ高あぁっっ〜〜いぃぃぃ〜〜!?(笑)食事を繰り返してしまいました。。凹凹凹





また、明日も6:00出勤。。

3:00に起きて、ご近所迷惑顧みず、、ふぅ〜、、ふぅ〜〜!!と、言いながら筋トレしようと思います。。☆☆☆