僕はテレビが家にないので確認してませんが、流石に主要メディアも伝えないとマズイ!?と思ったのか?靖国神社の石柱に中国人が放尿し、『toilet』と落書きした件ですが、YouTubeやネットニュースで報道していました。

ただ前回お伝えした楽天ニュースの方がまだマシで、『toilet』と落書きがあった。。とだけで、犯人の特定されていることは伝えないし、もちろん放尿されている!!ことも伝えていません。。

ま、支配者層の忠犬達は、こんなもんで我々下々の情報統制はええやろ〜(笑)と、嘲笑・馬鹿にしているんです。。



お話ししていた5万人とも言われる日比谷音楽堂で行われた集会とデモの動画です。


10分弱です。

メディアの一切伝えない、こんな大きなデモ。。テレビと新聞しか情報源がない方は、どうか一度この動画を見てもらいたいんです。。


僕は、変えれると思うんです。


デモを知っておられる方も、良かったら一度目を通してもらえたら。。と、思います。。