さてGW中盤。。

5/4

7/5

7/20

子供達で言う子がとくに多いそうです。。


5月は練習。。

7月が本番。。


僕はと言うと、明日5/3はバビロン通運サーフィン部でサーフィンに行く予定。。

ほんとは年に1番か2番目に渋滞する!!と、、わかってる時にどこにも行きたくないのですが、もしかするとこれがバビロン通運サーフィン部で行く最後のサーフィン。。

今生の別れかもしれない。。

と、思い、、行くことにしました◎


多分、伊良湖・浜松方面へいくかな?

風が微妙かも?だけど、波はありそうだし天気も良さそうなので、思い出作りして来ます🎶


で、今日は仕事で明日5/3は休みだけど、5/4・5・6は、まだ仕事かどうかもわからない。。

まぁ、いつも通りGWの翌週の5/10〜12に恒例の高知へ行く予定にしてるので、GWは仕事してもいいよ〜って、言ってます。。


でも、実際に5/4に子供達が予想してる大停電が起こるとどうなるかわかりません。。

子供たちは『東京』とだけ言ってる様なんですけど、これが全国的に起こると交通麻痺であちこちで事故がおこったり、物流も止まるでしょうしね。。来週末の高知も行けなくなるかも。。

僕は今生の別れのつもりで望むのですが。。(笑)


で、悩んでたポータブル電源を頼んだんですが、GWで備品は今日届くのに、肝心な本体とソーラーパネルが来週末みたい。。ま、ちゃんと来てくれたら、それで良いんだけどね。。

で、水や保存食やらガスボンベに簡易トイレ、サバイバルの本!?とかいろいろポチッとしました(笑)


ま、何も無ければそれで良いんですけどね。。無かったら丁度良い機会なので、キャンプ道具を揃えてキャンプでも始めようかと思ってます◎





ではでは、もうすぐ最後の仕事なのでぼちぼち仕掛けようかと思います♪

それでは、良い休日を〜☆☆☆