さて、気がつけば4月も下旬。。

GWが始まりました。。

ここ数年、放置気味ですのでいつも通りなのですが。。(笑)

2月に書きとめてたやつを先にUPしました。。


お久しぶりです!いかがお過ごしでしょうか?

僕は?と言うと、職場のクソっぷりに嫌気が差し、このままだと続けられません!と、出向元の副社長(実質的なトップ)に直談判し、出向先での仕事・配車を軽くしてもらえたので、多方定時内に仕事も終え、早ければ昼過ぎに仕事が終わる事が多くなり身体的にも精神的にも楽になりました◎

ま、それ、僕的には良いんですが、その分"いんけつ"の仕事は勿論なくなるわけでは無く、誰かがいくのですが、ピラミッド型・職場カースト?(笑)職場ヒエラルキーが無くならないので、底辺・下々の仲間は毎日精神的・肉体的ストレスを感じています。

ま、残念ながらそういう会社なので、仕方がないです。僕は唯の協力会社の人間ですし、配車や体制に云々言うこと・意見することは筋違いですから。。

まぁ、今はストレスが1/3位になったのでOKです。

筋トレは3月中旬から再開し、仕事のある日は毎朝40分ほどやってます。僕は本当にDNA的に恵まれてる?と、思うほどにトレーニングするとすぐに筋肥大する身体だと思います。多分サーフィンよりボディビルした方が良かったやろな〜と、最近ホントに思います(笑)




さてさて、『注意喚起』なわけですが、、、


4/30

5/1

5/4

5/8

5/11

5/24

7/5

7/20


信じるか信じないかはあなた次第。。


これから起こるとされているのは、停電。しかも全国的に長期間の。。3日程の停電のあと一旦回復し、その後長い停電。

秋から新しいやつをばら撒かれて、またワクワクやろうぜ!と、なるとか。。それはやめておきましょうね。それやるとダメだそうです。。大丈夫な人は自身が発信源・感染源となり他者に振り撒くとか。。(笑)もはやゾンビ。。カオスです(爆)

本当は2025だと言われていた大地震は、今年の夏にある!?と、変わってきてるようで。。


何をしたいのか?何が起こっているのか?は、もう露骨になんちゃらメガネと言われてる人が言ってますけど、戦争できる国にしたいんですよね。。

別にメガネの人が決めてるわけで無く、誰があのポジションにいても同じでしょう。それはあっちの表のトップもしかり。。


『マッチポンプ』


災害を起こします。

いや、ずっと災害起こってるからね(笑)

自然災害のせいにして。。

世界各国で暗躍?していると言われてる会社B社は、311でどっか〜ん!!ってあった原発も、淡路にある大きな橋の建設にも入ってたみたい。。

僕は311があったあとその会社の人間の内部告発の話を聞いたことがあった。でも阪神淡路の話は最近知った。

ま、人為的に自然災害のせいにしてますよね。

地震・津波・火災・ウイルスね。。


断言しないけど、、注意喚起。

多分、中央構造線断層帯を人為的に起こして、一般的に言われてる南海トラフを起こそうとしてる。愛媛・高知は起こしたから和歌山・三重・神奈川?辺り?5月の頭に震度5〜6位のを起こす。。

災害によって緊急事態条項を通し、日本を戦争を持ち込む様な事象が起こる。。いや、そう持って行くんやけど。。(笑)

あいつらいつでもどこでも『マッチポンプ』(笑)


そして、7/5か7/20に想像を絶することが起こる。。かも。。これは変わっていくかも知らないけど、羅列した日にちの中では著しく危険な予想。。

僕はこの2つ7/5と7/20は避難するつもり。

小さいお子さんがいる方は、突如とした地震の話は聴いてあげて下さい。

ここのところの各地の大きな地震は数日〜前日に予知している子供達が多いそうです。

そして、とんでもないやつは1週間位前にわかるそうなので、僕もそれがわかればすぐにここでお知らせしますけど。。

もしそれが起これば、大阪では信貴山と言うところがあるのですが、そこで助かるかどうか。。?と、予知している子がいます。

ちなみに信貴山は437mです。。

別の子は、大阪の狭山池のは沈む。。とか。。狭山池の最大標高は143mだそうです。。


本当は来年3月末には大阪を離れ、鳥取・広島・岡山の山間部へ引っ越す予定で考えていたのですが、ここのところ大きな地震が起こる度に雲行きが怪しくなってきました。


何も無ければ良いですが、僕は近い将来とんでも無いことが起こると思います。

もう宗教的にも約束の時です。その予言を成就しようとする勢力もいることでしょう。。


と、言うてみても、、人間いつかは死にます。。

前にも書いたと思いますが、誕生日は偽りの日。

生きていた日々を『生前』と言い、死んだ日を『命日』いのちの日と言います。

誕生日・この世に生を受け生まれた日は偽りであり、本当の自分とは死んでからまた始まる。。

肉体を持ち様々な経験をするとかが、『御魂磨き』なのかもしれませんね。。


どう、何が起こってもおかしくないこのご時世。。

情報に溢れ、情報に操作され、情報に溺れる。。

絶対ではないので、情報として知ってて欲しいだけです。それをどう扱うかはご本人それぞれですからね。。

何もないこと、早く世界が平和になることを祈ります。。


まぁ〜それには大きな進撃が必要。。?もしくはリセットした方が良いかもですが。。(笑)


何にせよ、情報は単なる情報です。今、やるべきこと、大事なことやりましょう!










ではでは、また〜☆☆☆